おすすめポイントサイト 

1位げん玉
2位秘密屋
3位キャッシュバックモール

マッチアップ広告 

ブレイナー

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 



あなたのレビューをみんなに届けましょう。

現金還元は、1000円から可能です。
ぜひぜひ、登録して現金還元を目指しましょう
2008/03/18 12:49|アフィリエイトTB:1CM:0

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに、新アトラクションが登場しました。
その名も「ファンタスティック・ワールド」です。



このアトラクションの登場を記念して一般の方からCMの募集を行ったところ
見事金賞に輝いた作品がこちらです。



一般の方が作成した作品とは思えないくらいすばらしい作品になっております。
一コマ一コマ丁寧に作られており、この作品への思い入れが感じられます。
大小さまざまな動物が映像に登場しており、このアトラクションのイメージに
ぴったりしていると感じました。まさに金賞を受賞するにふさわしい作品と感じました。
そして、このCMで新アトラクションを見に行きたいと感じました。
皆さんも是非、このCMをみてユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってみてはいかがでしょうか?


2008/03/18 12:30|ブログ広告TB:1CM:0

 

ダイナブックでお馴染みの東芝から、新ノートのCMが届きました。
東芝ノートPCの新CMは、田村正和さんと山Pこと山下智久さんの対決CMシリーズの第2弾です。
Qosmioは、地デジダブルチューナーを搭載したマルチメディアに優れたモデルであり、dynabookは軽量、薄型を売りにしたモデルとなっております。
東芝ノートPC VS CM 第二弾は、新型のQosmioと、dynabookの特徴を比較したCMで、
対決もさることながら両モデルの特徴が、わかりやすく説明されているCMとなっております。


2007/11/05 21:27|ブログ広告TB:1CM:0

 

PFUがすっごいスキャナだしちゃいますよ。
SCANSNAPシリーズのS300モデルがすごいんです。
何がすごいかって。
A4・ADFスキャナとして世界最小・最軽量だって。
USBバスパワー機能搭載だから、いつでもどこでも手軽に使えるよ。
しかも、1回のスキャンで両面スキャンができちゃうっていうんだから驚きだよ。

さらに、驚きはこのスキャナの動画CMがすごいんですよ。
最近若者にブログが好評のルー大柴さんだよ。
ルー語も聞けちゃうので、超面白いよ。
ぜひともこの動画見ちゃってください。
おすすめです。

ルー語もすごいけど、 S300もホントにすごいので
ルー大柴さんに興味が無いあなたも、ぜひ動画を見ていってください。
S300のすごさにびっくりしますよ。





2007/11/03 21:34|プレスブログTB:1CM:0

 

為替レートを当てて、1000万円をゲットしよう。
株式会社サイバーエージェントFXで開催するイベントです。
内容は、 11月末の為替終値レートを当てるゲームです。当選は、上下1銭が当選です。
終値が151円10銭の場合、151円9銭~151円11銭となります。

応募期間は、11月1日00:00から11月10日23:59までとなります。
当選者が、複数名となった場合1000万を当選者で分けるカタチとなります。
当選者が、1名なら1000万総取りです。
応募期限は、上にも記載しましたが、11月10日23:59です。
レートをしっかり予測し、応募しましょう。
目指せ、1000万!!


2007/11/03 10:21|BloMotionTB:0CM:0

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

アフィリエイト☆☆☆☆☆ 

アドナビ
支払方法銀行振込
登録報酬1000円
紹介報酬1000円
支払額5000円
LinkShare
支払方法銀行振込
登録報酬0円
紹介報酬500円
支払額1円

PVアフィリ 

プレスブログ 

プレスブログ

姉妹サイト 

凪のネットで小遣い

Copyright(C) 2006 凪の実験室 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
